top of page

【11/6 長野駒ケ根大会】出店ブース情報その3・創作アジアン料理 『 cafe gota 』

11月6日に長野県駒ケ根市にある駒ヶ根高原アルプスの丘・家族旅行村で開催(5日はプレ大会)のDRC長野駒ケ根大会に、創作アジアン料理のお店「cafe gota」さんにご出店いただけることになりました!

大会当日はぜひ空気の澄んだ高原の会場で、素敵なランチをお楽しみいただければと思います。 ☺ココナッツチキンカレー ☺ドリンク を提供していただけます♪ お楽しみに〜‼

※出店は6日の本大会のみとなります。

・・出店者紹介・・

【cafe gota】創作アジアン料理

長野県伊那市西町4873-10 ☎0265-76-9006

★営業時間★ (火曜日定休)

lunch→11:30-15:00 dinner→18:00-23:00

☺ディナーは予約制。土曜日のみ予約なしでご来店いただけます。

…2015.8.11、伊那市駅から徒歩1分のところにOPENした、鮮やかなブルーの壁が印象的なお洒落なお店です。

ベトナム、タイ、インドネシアを中心とした創作アジアン料理が楽しめます。

★スタッフさんよりひとこと★

美味しいアジアの料理をリゾートテイストな店内でゆっくり楽しめます^o^ パーティも絶賛受付中です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page