top of page

5/28倧䌚远蚘【5/27-28 埌玉和光倧䌚】゚ントリヌリスト、タむムスケゞュヌル、圓日のご案内

皆様、゚ントリヌありがずうございたした。 日曜28日の情報も远蚘いたしたした。 5/27-28開催の埌玉和光倧䌚の タむスケゞュヌルず゚ントリヌリストを発衚したした。 ゚ントラントの皆様、゚ントリヌした内容に誀りがないかご確認ください。 誀りがあった堎合は事務局たでメヌルか電話でご連絡ください。 ※倧䌚前日の堎合は電話でお知らせください。

●゚ントリヌリスト

歳クラスは月霢前埌半分け、歳クラスは月霢前半カ月+䞭盀4カ月で前䞭盀、埌半ずしおクラス分け予定です。 組分けは圓日発衚ずさせおいただきたす。

●月日土タむムスケゞュヌル

   入堎開始

  2-3歳受付開始

  2-3歳レヌス開始

  2-3歳衚地匏

  4歳以䞊受付開始

  4歳レヌス開始

  5歳・6歳レヌス開始

  4歳以䞊衚地匏

  終了

●月日日タむムスケゞュヌル

   入堎開始

  2-3歳受付開始

  2-3歳レヌス開始

  2-3歳衚地匏

  4歳以䞊受付開始

  5歳・6歳レヌス開始

  4歳・OPENレヌス開始

  4歳以䞊衚地匏

  終了 ●泚意事項

荷物の積み䞋ろしは 必ず駐車堎内でおこなっおください。 公園内の車道や歩道、ゞョギングコヌス、駐車堎内などはランバむク走行犁止です。 芝生の広堎では走行できたす。 ●和光暹林公園りェブサむト http://www.seibu-la.co.jp/wako-jurin/ DRCの䌚堎は䞋の画像の「③屋根付き広堎」になりたす。

圓日は暑いず思いたすので、熱䞭症察策は䞇党にしおご来堎ください。 垜子やタオルや着替えなどをご持参いただくず良いず思いたす。 コヌルドスプレヌなども有効だず思いたす。 飲食は各自でお願いしたす。持ち蟌んだゎミはお持ち垰りください。 コンビニは䌚堎からすぐ、道路の反察偎にございたす。 ●近隣斜蚭玹介 陞䞊自衛隊広報センタヌ「りっくんランド」 http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/ トランポリンランド

http://www.trampoland.com/saitama/ ただ芋たこずの無い方はフェむスブックのオフィシャルペヌゞもご芧ください。 https://www.facebook.com/striderdreamcup/ 以䞊、よろしくお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page