top of page

【7/2 袖ヶ浦大会】エントリ―リスト、タイムスケジュール、当日のご案内

皆様、エントリーありがとうございました。 7/2袖ヶ浦大会のエントリーリスト、タイスケジュール、当日の会場・駐車場と注意事項のご案内です。 エントラントの皆様、エントリーした内容に誤りがないかご確認ください。 誤りがあった場合は事務局までメールか電話でご連絡ください。 ※大会前日の場合は電話でお知らせください。

エントラントの皆様にはメールでご連絡させていただきましたが、今回諸事情によりサーキットのパドックを使えなくなり、県道からのゲートを入ってすぐの駐車場に会場が変更になりました。 サーキットはドッグファイトレーシングさんのオートバイ走行会ではなく4輪の貸し切りイベントが行われます。 サーキットのパドックでのオートバイ走行を観覧しながらご参加いただくことはできなくなってしまいました。楽しみにされていた皆様にはお詫び申し上げます。 本日駐車場の広さや路面を確認してきましたが、直線は50m程度とれて幅も6枠なら開催できると判断できました。路面はペイントは無しで綺麗でした。パドック内で実行できても前回よりは少し小さなコースにする予定でした。1周120m程度のコースにして、3歳A決勝以上は2周レースの予定でいます。 ▼画像下部の赤枠内がDRC会場になります。ゲートの入り口は画像1の看板が目印です。看板のすぐ左側がゲート入口で看板の裏側が会場スペースになります。 車の駐車は会場と同スペースに20台程度、後は道路の反対側黄色枠の砂利の駐車場(画像2)をご利用ください。アクアライン方面から来るとゲート手前、右側に出てきます。ゲートは左側(☆印箇所)です。

▼画像1

▼画像2

●エントリーリスト

5歳、6歳、オープンクラスは6名以下ですが、成立でレースを行います。 組分けは当日発表とさせていただきます。

入場開始は10時ですが、参加受付とレース開始までは時間があります。 ゆっくりいらしてください。ただアクアライン方面からは渋滞予測もして時間に余裕をもってご来場ください。前回大会も遅れた方が数名いました。 コース設営完了後はフリー走行で練習可とします。 ●タイムスケジュール ※下記時刻より4歳以上レース移行は早まる可能性があります。  受付終了時刻までにご来場ください。

10:00  入場開始

11:00  全クラス参加受付 ※11:30まで

11:30  全クラスレース開始

13:00  全クラス表彰式

13:30  終了(予定)→ 14:00まで居残り練習可

●注意事項 会場の道路反対側の駐車場から会場へ徒歩で移動する場合は必ず保護者同伴で子供だけで横断しないようにしてください。 ※公道はランバイクは走行禁止です。 ※会場内もゲートを入って左側は車の通路になっています。 ※ランバイクではコース以外走行禁止でお願いいたします。 トイレはご不便をおかけしますが、車で移動していただき当初予定していた会場のパドック(トンネル通路を出た先)に入ってすぐ右側にある医務室の中をご利用ください。 変更になった県道からのゲートを入ってすぐの会場にも簡易トイレを用意予定です。 ※パドック内は4輪の貸し切りイベントになっていますので、子供だけで危険な場所へ行かないように厳重注意をお願いいたします。

●袖ヶ浦フォレストレースウェイHP

まだ見たことの無い方はフェイスブックのオフィシャルページもご覧ください。 https://www.facebook.com/striderdreamcup/ 以上、よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page