top of page

【12/16-17 光が丘大会】エントリーリスト、タイムスケジュール、当日のご案内

エントリーいただきました皆様、ご確認をお願いいたします。 練習会のみの方は当日申込、参加費1000円で当日徴収とさせていただきます。 レースにエントリーされている方の練習会参加費はレース参加時に会場費として500円お支払いいただきますので、練習会は無料でご参加いただけます。 500円はおつりのないようにご用意をお願いいたします。 練習会は基本コース開放のフリー走行になります。 エントリーリスは下記リンク先のグーグルスプレッドシートをご確認ください。

記載情報に誤りがあった場合、お手数ですが事務局までお知らせをお願いいたします。

▼エントリーリスト・タイムスケジュール

●当日のご案内・注意事項

コース以外は走行禁止になります。

駐車場からDRC会場まではランバイクで走ってこないでください。 子どもだけでコース以外で走行して一般来場者と接触する事故がおきています。 ルール厳守、安全第一でご参加くださいますよう、お願いいたします。 飲食につきましては飲食ブースがたくさん出ますので、ぜひご利用ください。

場所取りはコース設営が終わるまでお待ちください。 なお、テントやタープは公園ルールで禁止となっていますが、雨天時は特別許可をとりました。

レジャーシートやマット、イス、テーブルなどを持ち込むことは可能です。 寒いと思いますので、防寒対策は万全にお願いします。 ネックウォーマーなどがあると良いと思います。 雨天の場合は選手のカッパや着替え、タオルなどがあると良いと思います。

靴下、替えの靴もあると万全かと思います。 雨天時のカサの利用はスタート・ゴールエリアではご注意ください。 危険と判断した場合は傘を禁止させていただきます。 大人用のカッパ(レインウェア)もご用意いただけると良いかと思います。

小さな日よけ用のポップアップテントなどは注意しないこともあるそうですが、公園職員やイベントスタッフに注意を受けた場合は従うようにお願いいたします。

受付の終わった方からコース試走可とします。 会場設営をサポートしてくださった方は先に受付を済ませていただき、コースが完成し次第試走可となります。

万が一交通渋滞などで遅刻してしまう場合も途中(2走行めの本予選からなど)からご参加いただけるよう可能な限り対応させていただきます。慌てずあきらめずにご来場してください。 (電話をいただいても出れない場合があります。予めご了承ください)

●タイムスケジュール※両日同じ

※スケジュールは暫定で多少前後する場合がございます。 ※レース開始前にルール説明、記念撮影を行います。

10:30~ 当日受付練習会(レース参加者含む)参加受付

11:00~ 練習会 12時半まで

13:00~ レース参加受付全クラス

13:30~ 2歳3歳レース開始 → 決勝レース後表彰式

15:00~ 4歳以上レース開始→ 決勝レース後表彰式

16:30  イベント終了

公園内の情報は下記サイトをチェックしてください。

●DRC光が丘大会は『ねりま光が丘 Hikari Pageant Festa2017』の1コンテンツとしての開催になります。

駐車場は24時間営業しています。 会場はケヤキ広場でサービスセンター(公園管理事務所)の前になります。 下の画像の★印の場所がトイレです。 以上、よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page