top of page

【10/6-7 駒ケ根大会】【10/8 埼スタ大会】最終のご案内

エントラントの皆様、ご確認をお願いいたします。 心配していた台風の影響ですが、さほど問題もなく3日間全て予定どおり開催いたします。 10/6駒ヶ根大会の午後だけ雨50%という予報になっていますので雨装備(レインウェア)や着替え、タオルなどをお忘れのないようにご持参ください。替えのクツもあると良いと思います。 駒ヶ根大会の出店ですが6日のみとなっております。 ●10/6駒ヶ根大会出店情報 Lynx/clip-clop/駒ケ根ソースカツ丼協会/大石屋(順不動・敬称略) 6日のみですがお昼ご飯はぜい名物のソースカツ丼と大人気のラーメン大石屋さんをご利用ください! また、素敵な物販ブースにもレースの合間にぜひ足を運んでください! 7日はこぶしの湯の建物内に食事どころがありますので、そちらをご利用ください。 最寄りのコンビニは駒ヶ根インターを会場と反対方向の左に行くとすぐの交差点右側に「セブンイレブン駒ヶ根インター店」があります。 埼玉スタジアムの最寄りのコンビニは駅方面へ行くとありますが、歩いては厳しい距離です。 埼玉スタジアムには当日食事処もありませんのでお昼をはさんでご参加いただく方は事前にご用意ください。 一部で「6日夜はBBQをしたいと思います」というお知らせをしておりましたが、雨と少し風が強い予報も出ていますので、残念ですがBBQは中止して「こぶしの湯」の食事処でご一緒できるみなさんと一緒にお風呂の後で晩ご飯を食べたいと思います。当日自由参加です。ご一緒できる方はよろしくお願いいたします。 台風の影響で中止にならずに良かったです。 明日は少し風の強いようなのでテントやタープを出す方は暴風対策を万全にお願いいたします。 当日は気をつけてご来場ください。 以上、よろしくお願いいたします。

『駒ヶ根高原アルプスの丘・家族旅行村』は日帰り温泉「露天こぶしの湯」あり、テントやケビン泊のできるキャンプ場あり、その他にもたくさん親子で楽しめる施設が入っている場所です。 下記公式サイトはぜひチェックしてみてください! ページ内にアクセスページのリンクもあります。

●駒ヶ根高原アルプスの丘・家族旅行村HP

長野県駒ヶ根市赤穂23-170 https://www.chuo-alps.com/

●注意事項

駐車場から会場までは敷地内ですが車道を横断します。子供だけで横断して事故のないようにご注意ください。ランバイクはコース以外では走らないようにしてください。 徐行(あるくスピード)での移動はかまいません。

朝夕は温かい上着があると良いと思います。

レインウェア、タオル、着替え(クツ下やシューズの予備なども)はお忘れなくご持参ください。 また、テントやタープのある方は風対策を必ずしてご利用(ご持参)ください。 雨天時にテントなどが無い方は傘をお使いになるかと思いますが、周りの方への事故(傘が顔や目にあたるなどの事故)にご注意ください。危険と判断した際は傘禁止になる場合があります。 保護者の方もできればレインウェアを着用してご参加ください。

コースの周り(スタート&ゴールエリア後方は除く)が観戦エリアになります。 テントなどを出す場合は、コースサイドは約1m空けてレース該当者がコースサイドを歩きながら応援できるようにお願いいたします。

子供たちのために温かいご声援と拍手で大会を盛り上げてください。 会場内には飲食ブースのご出店もあります。レース後は10時~入れる日帰り温泉『露天こぶしの湯』で温まってください。家族で親子で素敵な思い出をつくっていただけたらと思います。

今回は台風の影響を心配されていますので開催前日には再度HPのご確認をお願いいたします。 大会当日のキャンセルや遅刻等のご連絡はメールでお願いいたします。 レース開始に間に合わなくても2回戦~や決勝戦だけでも(下位グループになりますが)ご参加いただけます。

オフィシャルフェイスブックページの登録もお願いいたします。 https://www.facebook.com/striderdreamcup/ 何かありましたら事務局までお問合せください。

●DRC事務局 担当:ミナイ TEL.070-6459-9773 メール dreamgamesjp@gmail.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page