Copyright (C) 2016 Dream Games jp. All Rights Reserved.

1/19茨城常総大会、2/1埼スタ大会、チャレンジレース受付締切のお知らせ

January 15, 2020

1/26埼スタDRCクラブ会員制大会でチャレンジレース実施のお知らせです。

1/19茨城常総大会、2/1埼玉スタジアム大会のチャレンジレースは定員に達したため締め切りました(2/1通常大会本戦は2次エントリーを受付中です)。これにともない1/26会員制大会でもチャレンジレースを午前10:15~10:45参加受付※参加受付時に要年齢確認の保険証などが必要(11:15レースおよび表彰式終了)で実施することにしました。

先着定員制ですので早めにご来場ください。万が一定員で締め切りになってしまった場合はコース体験走行(1000円)には定員設定無しなので必ずご参加いただけます。

2/1チャレンジレースにすでにご予約(仮エントリー)を済ませている方も、1/26のほうが参加しやすければ変更してください。優勝未経験のままでレース経験数が規定数内であれば両方にご参加いただくことも可能です。

今後は1/26大会も含め『DRCチャレンジレース』は予約不要の当日受付のみに変更します。
2/1をキャンセルして1/26に参加をご希望される方は1/26の受付時刻にご来場ください。
事前予約は不要です。参加受付時に2/1のキャンセルをお申し出ください。

ぜひ特別なDRCならではの細かなクラス分けをしたレースが行われる1/26埼スタ会員制大会のチャレンジレースに参加して、後から行われるDRCクラブ会員制のレースで始めたばかりの子たちの走りをご覧いただき、「また出たい!」となりましたらぜひ2/1の埼スタ大会へは本戦レースへエントリーいただけたらと思います。

2/1の埼スタ大会はランバイク全日本選手権と同日開催なため速い選手は大半がそちらに参加しますので、初中級者さんがいつも以上に上位入賞しやすい大会となるはずです。

また、数回開催した結果、ほとんどが2歳と3歳クラスで、初参加のキッズも通常大会本戦にまったく問題なく参加できるレベルでした。

今後はエントリーしやすいエントリー費を下げた大会も増やしていきますので、チャレンジレースの実施できる日は減ってしまうかもしれません。
通常大会の本戦へのエントリーもご検討してみてください。

 

チャレンジレースの実施の有無は各大会の開催概要ページまたは当日のご案内ページをご確認ください。

 

参加費1500円は参加当日の参加受付時にお支払いいただきます。
対象者は優勝未経験者でレース経験3回まで(今回が4回目は可)の1歳半~未就学6歳までのキッズです。コース体験走行のみ1000円+500円という設定のレース体験です。

受付定員は最大18名。参加受付の時間はフリー走行で練習でき、本番のレースは2回(予選→決勝)、賞品は賞状を予定しています。
参加者が1名のみのクラスは4-5歳クラスなどになります。
​2歳児でコースが長すぎる場合はショートコースを設定する場合があります。
2名いれば年齢クラスごとに別表彰をさせていただきますが、レースは混走行になる場合があります。

 

◆カスタム制限ルール
ストライダー以外の車両も可。
カーボンフレームやカーボンホイールの車両は参加不可。
ハンドルとシートまわりと、ステッカーやカラーリング変更などのみカスタム可。
上記以外(フレーム、タイヤ、ホイール、ハブなど)はカスタム禁止。

以上、ご不明な点は下記事務局までメールまたはお電話でお問い合わせください。


◆主催・お問合せ先
株式会社ヴィスポ DRC事務局(バイクチャレンジ事務局内)
〒178-0063 東京都練馬区東大泉7-34-15
TEL 070-6459-9773(担当者:ミナイ/平日10時~18時)
dreamgamesjp@gmail.com
担当者:ミナイ

 

 


 

 

 


 

Please reload

特集記事

【2/1埼玉スタジアム大会】エントリーリスト、タイムスケジュール、当日のご案内

January 28, 2020

1/10
Please reload

最新記事

January 16, 2020

January 15, 2020