top of page

【7/18 福島大会】エントリーリスト・タイムスケジュールなど当日のご案内

7月18日に開催になりますDRC福島大会@ふくしまスカイパークにエントリーいただきました皆様、エントリーありがとうございました。 ●エントリーリスト発表ページ

レース会場は舗装路駐車場に特設コースを設営して行います。

レースは雨天決行ですが、滑走路走行は雨天やその他の理由で中止になる場合があります。

タイムスケジュールはゆっくり開始、早めに終了するスケジュールになっています。

コース設営が完了しましたらコース練習が可能となります。

練習をたくさんしたい方はお早めにご来場ください。

練習が不要な方も下記の参加受付時間内にはご来場ください。

レース前に1人1周の本番試走もあり、1人4回は決勝戦まで含めて走行できます。

12:30~予定しています「滑走路タイムアタック記録会(雨天中止)」に参加希望の方は10:45までに参加受付を済ませてください。

希望者多数の場合は2歳3歳はレースの上位選手、または抽選とさせていただきます。

なるべく希望者全員に出走していただけるようにと思っていますが、当日の状況次第ですのでご了承ください。

●DRCタイムスケジュール

9:00~ 入場開始→コース設営

10:15~10:45 全クラス参加受付

10:45~12:00 2歳3歳クラスレース→表彰式

12:30~13:00 お昼やすみ・滑走路タイムアタック記録会

13:15~13:30 4歳クラス以上参加受付

13:30~14:45 4歳クラス以上レース→レース終了後表彰式

15:30~ コース撤収→イベント終了

以上、当日一部変更になる場合があります。予めご了承ください。

会場と駐車場につきましては下記HPをご参照願います。

ふくしまスカイパークの会場は下記ページにある画像で確認できます。

レース会場からトイレやドラッグレースパドックや滑走路観戦エリアまでは子どもだけで行かないようにしてください。ドラッグレースの参加者や観戦者の車やバイクの移動があり大変危険ですのでご協力をお願いいたします。

駐車場は隣接の第一駐車場をご利用ください。

施設入り口は1つだけで、突き当り右側が会場になります。

トイレは管理棟裏にあるトイレをご利用ください。

※子どものトイレは保護者付き添いをお願いいたします。

アクセスページもHP内にございます。

●ふくしまスカイパークHP

●施設紹介ページ(下部にイラスト画像があります)

飲食はレストランや飲料の自動販売機がある他、軽食のキッチンカーも出店予定です。

また、テント&タープなども出せますが、風対策はお願いいたします。

また、当日は晴れでも雨でも着替えやタオルがあると良いと思います。

ドラッグレースの情報は下記HPをご覧ください。

●JD-STER

今回のイベントは福島の復興支援の意味合いもあるイベントです。県外からご参加いただく皆様には、ぜひ福島県内でお食事をしたり車の燃料を入れるなどしていただけたらと思います。お時間のある方は福島観光なども可能でしたらぜひしてみてください。

●福島観光関連サイト

以上、簡単ではありますが、当日のご案内とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

今回は天気予報が好転することを祈って前日から会場入りをして準備をする予定でいます。 当日ご来場いただく皆様はお気をつけていらしてください。 よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page