2020 Dream Racing Club

個人スポンサー様のお申込みを多数いただくことができましたので、2020年度のDream Racing Club会員(以下クラブまたはDRC会員)の申込受付を開始いたします。 個人スポンサーにお申込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。 心より感謝と御礼を申し上げます。 合せて埼玉スタジアムでの8/9クラブ会員のスクール、8/10DREAM GAMESイベントの先行受付も行います。個人スポンサー様ならびに2020年度会員の皆様は参加費割引特典もございます。 開催趣旨にご賛同いただければどなたでもご参加いただける8/10DREAM GAMES通常大会の開催概要発表とエントリー1次受付開始は7/31(金)正午~、受付締切は8/3(月)13時の予定です。

こちらは最少催行人数の設定があるかもしれません。開催概要発表時にご確認ください。 なお、個人スポンサー様の募集はまだ目標の一定数(目標人数または目標金額)には到達していないため、2021年度の活動はお約束できない状況にありますが、引き続き個人スポンサー様の募集をさせていただき、2020年3月末までに一定数に達しそうかを2020年12月末に判断させていただく予定です。 また、お申込みいただきましたスポンサー様の人数と掲出可の方のスポンサー名、合計金額はHPで後日発表させていただきます。 クラブの入会金と個人スポンサーの一口ご協賛金額は同額で、個人スポンサー様はクラブ入会金が無料となりますので、入会金よりも個人スポンサーとしてご支援ご協賛いただければ幸いです。 8月に参加できない方は9月以降も随時DRC会員の募集をしていきますので、いつでもお申込みをお待ちしております。

なお、ご協賛いただきましたご協賛金は現状の事務所経費や備品運搬車と備品の維持管理費等に充てさせていただきます。 個人スポンサー様の申込数で2021年度以降のDREAM GAMES通常大会も含めた活動(開催)を継続できるかの判断をいたしますので、よろしくお願いいたします。 クラブの理念でもある活動目的にご賛同いただける方は、まずは下記リンク先のDRC会員仮登録フォームの送信をお願いいたします。2019年度の現会員の方は会員継続のご連絡をメールでお願いいたします。

DRC初参加の方は入会前のお試し参加も対応させていただきます。 ※兄妹が参加経験のある方はお試し参加対象外 これまで会員制大会ならびに通常大会の開催趣旨でもあった理念をより明確にして同じ思いの仲間で集まって有意義なクラブ活動をしていけたらと思っております。 スクールとその中で行うレースも含め、指導方針や活動内容は事務局に一任いただきます。 会員制大会でやってきた男女別や月齢前後半分けやレース経験数や優勝経験の有無などでできる限り細かくしてきたクラス分けは2名で成立とはいかないかもしれませんが、スクールレースでは今後も継続し、一人でも多くの優勝者を誕生させて一人でも多く自信をつけて成長できるより良い環境作りの努力をしてまいります。 当面のスクール内レースでは3名以上で成立として別表彰(決勝戦も別の場合有)、2名の場合はトップ賞を検討などを実施していく予定です。

>>DRC会員仮登録はこちら

以下、当HPで先日発表した各ページのリンクです。

>>Dream Racing Club 活動目的はこちら

>>個人スポンサー様募集のご案内はこちら

>>活動経緯と主催・運営者プロフィールはこちら

以上、クラブへのご入会と個人スポンサー様へのお申込みをご検討いただけましたら幸いです。

ご不明な点は事務局までお問い合わせください。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

DREAM GAMES/DRC事務局 皆井健治 dreamgamesjp@gmail.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright (C) 2016 Dream Games jp. All Rights Reserved.