top of page

【12/23 和光大会】当日のご案内

12/23当日は曇り時々雨予報になっていますが、屋根付き広場なのでドライ路面でレースができます。

一部雨漏りしていてウェット路面になってしまう場所もあるのですが、そこは極力避けてコースを設定します。

今回参加者が多く、屋祢下の観戦エリアが混み合うと思いますが、皆様譲り合って仲良くご利用ください。

気温は寒いと思いますので、防寒対策は万全にしてきてください。

イベント会場の屋根付き広場内と芝生広場以外のランニングコースやエントランス広場などでランバイクで走り回らないようにしてください。

荷物の積み下ろしも駐車場手前でしないように、駐車場内でしてください。 以上、よろしくお願いいたします。

初参加の方はイベント会場の和光樹林公園(屋根付き広場)の駐車場、最寄りのコンビニなど、詳細情報につきましては下記ページをご覧ください。

テントやタープは公園ルールで禁止となっています。小さな日よけ用のポップアップテントなどは注意しないこともあるそうですが、公園職員やイベントスタッフに注意を受けた場合は従うようにお願いいたします。

レジャーシートやマット、イス、テーブルなどを持ち込むことは可能です。

公園のベンチは少ししかありませんので、観戦や待ち時間用にイスかレジャーマットをご持参ください。

観戦エリアの場所取りは9時~とします。

受付の終わった方からコース試走可とします。

会場設営をサポートしてくださった方は先に受付を済ませていただき、コースが完成し次第試走可となります。

早くご来場できる方は人手が足りていなかったらサポートしていただけましたら助かります。

万が一交通渋滞などで遅刻してしまう場合も途中(2走行めの本予選からなど)からご参加いただけるよう可能な限り対応させていただきます。慌てずあきらめずにご来場してください。

(電話をいただいても出れない場合があります。予めご了承ください)

お昼休みにはTeamNPの日野さんご協力による自由参加の練習会を行う予定です。 TeamNP様からは参加賞のご協賛もいただきました!ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page