top of page

【3/26 エントリーリスト、タイムスケジュール】DRC 2017シリーズ第3戦・埼玉和光大会

皆様、エントリーありがとうございました。 1/28 シリーズ第1戦・埼玉和光大会の タイスケジュールとエントリーリストを発表しました。 エントラントの皆様、エントリーした内容に誤りがないかご確認ください。 誤りがあった場合は事務局までメールか電話でご連絡ください。 ※大会前日の場合は電話でお知らせください。

●エントリーリスト

4歳クラスは月齢前後半分け、3歳クラスは月齢前半4カ月+中盤4カ月で前中盤、後半としてクラス分け予定です。 組分けは当日発表とさせていただきます。

●タイムスケジュール

9:00  入場(場所取り開始)

10:30  2歳3歳参加受付 ※10:45分まで

10:45  2歳レース開始

11:30  3歳レース開始

12:30  2歳3歳表彰式

13:00  ノープレ座談会(自由参加)13:30まで

14:00  4歳以上参加受付 ※14:15まで

14:15  5歳6歳レース開始

15:00  4歳OPENレース開始

16:00  4歳以上表彰式

16:30  終了(予定) ●注意事項

荷物の積み下ろしは 必ず駐車場内でおこなってください。 公園内の車道や歩道、ジョギングコース、駐車場内などはランバイク走行禁止です。 芝生の広場では走行できます。 ●和光樹林公園ウェブサイト http://www.seibu-la.co.jp/wako-jurin/ DRCの会場は下の画像の「③屋根付き広場」になります。

当日は寒いと思いますので、防寒対策は万全にしてご来場ください。 飲食は各自でお願いします。持ち込んだゴミはお持ち帰りください。 まだ見たことの無い方はフェイスブックのオフィシャルページもご覧ください。 https://www.facebook.com/striderdreamcup/ 以上、よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page