top of page

【4/29しおじりチャリフェス2017大会】当日のご案内

2017/4/29しおじりチャリフェス大会の駐車場など当日のご案内です。 エントリーいただきました皆様、ご確認をお願いいたします。

昨年に引き続き、松本歯科大学様の敷地内をお借りしての開催となります。

しおじりチャリフェス参加者の駐車場は会場から少し離れた下画像の赤枠の野球場近くの駐車場になります。

青枠の駐車場に駐車しないように指定駐車場を厳守してください。

保護者が2名いる場合は会場入口で選手と荷物を降ろして運転手さんだけが駐車場に行くことは可能ですが、混雑している場合はご遠慮ください。 駐車場から会場までの移動や会場内でランバイクで走らないようにしてください。 芝生の上は乗り入れ厳禁です。ご注意、ご協力をお願いいたします。

※画像は2015年の参考資料です。駐車場のみ参考にしてください。

クリックで拡大します。

少し遠くなりご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ランバイクレース会場となるのは写真の「しおじりチャリフェス受付」の一角です。 目印に「DREAM GAMES」のノボリを出しておきます。 コースレイアウトは当日発表とさせていただきます。 レース形式は全選手が3回(1回戦、2回戦、決勝戦)を走れる形式です。

会場内はテント&タープが出せませんが、日よけ(雨よけ)のできる場所がございます。 写真の「受付」の場所です。あまり広くありませんので、譲り合ってご利用ください。

コースサイドはご持参いただくイスやレジャーマットなどでご観戦いただくことが可能です。 ただしコースとの間は50cmほど空け、こちらも譲り合ってご利用ください。

トイレは受付の後方の校舎内になります。

当日は着替えやタオルをご持参いただくと良いと思います。

車両整備(ネジのゆるみ確認、空気圧チェックなど)をしっかりしてきてください。 ハンドルのバーエンドがむき出しになっていると危険です。 ここもチェックをしてむき出しになっていたら対策をしてきてください。

では車両と装備一式をお忘れなく、お気をつけてご来場ください。 なお、持ち込んだゴミはお持ち帰りいただきますようにお願いいたしますm(_ _)m

雨天決行ですが、万が一の荒天などで中止の場合は前日18時に中止のアナウンスをさせていただきます。

お手数ですが前日夜にもう一度中止やその他のお知らせが発表されていないか、ご確認してみてください。 前日夜の前に移動される方で天気などが心配な場合はお手数ですが事務局まで電話でご確認願います。

▼しおじりチャリフェスの全体コンテンツはこちらをご覧ください。

お問合せがありましたので、最寄りのお風呂「信州健康ランド」を記載しておきます。

http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/ 〒399-0701 長野県塩尻市広丘吉田366-1

TEL 0263-57-8111

以上、よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page