top of page

5/20 神戸大会当日のご案内

皆様、エントリーありがとうございました。 5/20神戸大会の当日のご案内です。 ●エントリーリスト・タイムスケジュール

タイムスケジュールはページ下部にもタイムスケジュールタブ(別シート)がございます。

●タイムスケジュール

 9:00 入場開始

10:30 2-3歳受付開始

11:00 2-3歳レース開始

12:00 2-3歳表彰式

13:00 4歳以上受付開始13:30まで

13:30 4歳・6歳レース開始

14:10 5歳・5歳女子レース開始 15:20 4歳以上表彰式

16:00 終了

●当日の注意事項

一般公道はランバイク走行禁止です。 会場施設の回廊内はランバイクで走行禁止です。

ランバイクで走らないだけでなく回廊内で遊ばないようにしてください。

ホテル、施設建物の窓を叩いたりは絶対にしないように厳重注意をしてください。

施設の壁や窓その他備品などを傷つけないようにしてください。施設賠償は自己責任になります。

駅から、または駐車場から会場までは乗車せず手荷物としてランバイクを運んでください。

持ち込んだゴミはお持ち帰りください。

一般来場者、施設ならびにホテル来場者に迷惑のかからないように、「ランバイクイベントの参加者さんはマナーが良いですね」と言ってもらえるようにご協力をお願いいたします。 ランバイクスポーツをみんなで発展させていきましょう!

▼下図の建物と広場の間の通路が回廊です。

DRCの会場は中央広場になります。 入場時刻の9時にはコースができている予定です。受付(本部)はスタートエリアの近くになります。 DREAM GAMESのノボリを目印にご来場ください。 今のところ雨予報はありませんが、気温が30度近くまで上がる予報が出ています。 着替えやタオルをご持参ください。 テントやタープを出す場合は風対策を万全にしてください(ペグは打てません)。 ※アナウンスがあった場合は撤収をしていただきます。 なお、飲食ブースや出店などはございません。

最寄りの駐車場は中央広場の地下駐車場が186台分です。 施設がわからない方は一度施設のHPをチェックしてみてください。

【駐車場】 入場・・・午前7時30分~午後9時30分まで 出場・・・午前7時30分~午後10時まで

◆神戸ポートアイランド市民広場

〒650-0046 神戸市中央区港島中町6丁目9番地2

▼会場アクセスページ

以上、よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page