top of page

【7/17 埌玉矜生倧䌚】゚ントリヌリスト・タむムスケゞュヌルなど圓日のご案内

7月17日に開催になりたすDRC埌玉矜生倧䌚矜生モヌタヌスクヌルに゚ントリヌいただきたした皆様、゚ントリヌありがずうございたした。

●゚ントリヌリスト発衚ペヌゞ

レヌス䌚堎は教習所のコヌスの䞀郚を䜿わせおいただき蚭営しお行いたす。

発衚した開催抂芁のずおり雚倩決行で行いたす。今のずころ倧䞈倫そうですね。 今回の䌚堎はずおも綺麗で玠晎らしい『矜生モヌタヌスクヌル』様にご協力いただきたす。 お近くの方はパンフレットをお持ち垰りいただいお、免蚱を取るならぜひ圓日レヌスをした思い出の矜生モヌタヌスクヌルぞ通っおいただけたら幞いです。

午前䞭は参加受付前もコヌス蚭営が完了したしたらコヌス緎習が可胜ずなりたす。

緎習をたくさんしたい方はお早めにご来堎ください。

緎習が䞍芁な方も䞋蚘の参加受付時間内にはご来堎ください。

レヌス前に人呚の本番詊走もあり、人回は決勝戊たで含めお走行できたす。

矜生モヌタヌスクヌル様のご協力でコヌスず屋内䌑憩所を䜿わせおいただきたす。 ※くれぐれも子どもだけで遊ばせるなどしお斜蚭や教習車クルマ・バむクなどに傷を぀けたりするこずが絶察にないようにお願いいたしたす。 物損事故に぀きたしおは圓事者様に賠償責任が生じたすので厳重にご泚意ください。 ※DRCの特蚭コヌス以倖の教習コヌス内を走らないようにしおください。

トむレは建物の䞭にあるトむレをご利甚ください。

※子どものトむレは保護者付き添いを必ずお願いいたしたす。

飲料の自動販売機はございたすが、食事は各自ご甚意ください。 ※持ち蟌んだゎミは必ずお持ち垰りください。

圓日は暑くなるず思いたす。熱䞭症察策は䞇党に各自お願いいたしたす。

●タむムスケゞュヌル

  入堎開始早く来お蚭営のお手䌝い可胜な方はお願いしたす

 歳歳受付開始※10:30たで

 歳歳レヌス開始

 歳歳衚地匏

 歳以䞊受付開始※14:00たで

 歳以䞊レヌス開始

 歳以䞊衚地匏

  終了予定

以䞊、圓日䞀郚倉曎になる堎合がありたす。予めご了承ください。

䌚堎ず駐車堎に぀きたしおは䞋蚘HPをご参照願いたす。

駐車堎は画像の右䞋にある教習コヌスの門の倖道路を枡っおすぐの駐車堎をご利甚ください。 ※道路の暪断は十分にご泚意ください。 ※駐車堎内、䞀般道路などはランバむクの乗車、走行は犁止です。

むベントの本郚受付はDREAM GAMESのノボリを目印にご来堎ください。

アクセスペヌゞもHP内にございたす。

●矜生モヌタヌスクヌルHP

以䞊、簡単ではありたすが、圓日のご案内ずさせおいただきたす。

よろしくお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page