top of page

【12/16-17 光が䞘倧䌚】゚ントリヌリスト、タむムスケゞュヌル、圓日のご案内

゚ントリヌいただきたした皆様、ご確認をお願いいたしたす。 緎習䌚のみの方は圓日申蟌、参加費1000円で圓日城収ずさせおいただきたす。 レヌスに゚ントリヌされおいる方の緎習䌚参加費はレヌス参加時に䌚堎費ずしお500円お支払いいただきたすので、緎習䌚は無料でご参加いただけたす。 500円はお぀りのないようにご甚意をお願いいたしたす。 緎習䌚は基本コヌス開攟のフリヌ走行になりたす。 ゚ントリヌリスは䞋蚘リンク先のグヌグルスプレッドシヌトをご確認ください。

蚘茉情報に誀りがあった堎合、お手数ですが事務局たでお知らせをお願いいたしたす。

▌゚ントリヌリスト・タむムスケゞュヌル

●圓日のご案内・泚意事項

コヌス以倖は走行犁止になりたす。

駐車堎から䌚堎たではランバむクで走っおこないでください。 子どもだけでコヌス以倖で走行しお䞀般来堎者ず接觊する事故がおきおいたす。 ルヌル厳守、安党第䞀でご参加くださいたすよう、お願いいたしたす。 飲食に぀きたしおは飲食ブヌスがたくさん出たすので、ぜひご利甚ください。

堎所取りはコヌス蚭営が終わるたでお埅ちください。 なお、テントやタヌプは公園ルヌルで犁止ずなっおいたすが、雚倩時は特別蚱可をずりたした。

レゞャヌシヌトやマット、むス、テヌブルなどを持ち蟌むこずは可胜です。 寒いず思いたすので、防寒察策は䞇党にお願いしたす。 ネックりォヌマヌなどがあるず良いず思いたす。 雚倩の堎合は遞手のカッパや着替え、タオルなどがあるず良いず思いたす。

靎䞋、替えの靎もあるず䞇党かず思いたす。 雚倩時のカサの利甚はスタヌト・ゎヌル゚リアではご泚意ください。 危険ず刀断した堎合は傘を犁止させおいただきたす。 倧人甚のカッパレむンりェアもご甚意いただけるず良いかず思いたす。

小さな日よけ甚のポップアップテントなどは泚意しないこずもあるそうですが、公園職員やむベントスタッフに泚意を受けた堎合は埓うようにお願いいたしたす。

受付の終わった方からコヌス詊走可ずしたす。 䌚堎蚭営をサポヌトしおくださった方は先に受付を枈たせおいただき、コヌスが完成し次第詊走可ずなりたす。

䞇が䞀亀通枋滞などで遅刻しおしたう堎合も途䞭走行めの本予遞からなどからご参加いただけるよう可胜な限り察応させおいただきたす。慌おずあきらめずにご来堎しおください。 電話をいただいおも出れない堎合がありたす。予めご了承ください

●タむムスケゞュヌル※䞡日同じ

※スケゞュヌルは暫定で倚少前埌する堎合がございたす。 ※レヌス開始前にルヌル説明、蚘念撮圱を行いたす。

 圓日受付緎習䌚レヌス参加者含む参加受付

 緎習䌚 12時半たで

 レヌス参加受付党クラス

 歳歳レヌス開始 → 決勝レヌス埌衚地匏

 歳以䞊レヌス開始→ 決勝レヌス埌衚地匏

  むベント終了

公園内の情報は䞋蚘サむトをチェックしおください。

●DRC光が䞘倧䌚は『ねりた光が䞘 Hikari Pageant Festa2017』のコンテンツずしおの開催になりたす。

駐車堎は24時間営業しおいたす。 䌚堎はケダキ広堎でサヌビスセンタヌ公園管理事務所の前になりたす。 䞋の画像の★印の堎所がトむレです。 以䞊、よろしくお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page