top of page

2019年1月開催大会のエントリー期間のお知らせ

皆様いつもありがとうございます。 何度もエントリー受付開始を変更して申し訳ございません。

2019年1月開催大会のエントリー締切は2019年1月4日13時です。 開始を本日正午と発表していましたが、開催概要を決め切れず開始は1月2日正午とさせていただきます。 会員(メンバー)制プレ大会で思うところがいろいろ出てきましたので。 というのと、毎回振込を忘れてドタキャンされる方が複数います。 開催が多いのでエントリー日の変更や追加、2日以上エントリーしておいて1日分だけ振込。直前で連絡や連絡なし。そして最悪なのがエントリーだけしておいて連絡無しの振込催促時のキャンセル。などなどが非常に多く12月は大変すぎました。 なので改善できるシステムを考えています。 まずはクレジット決済を希望されている方もいらっしゃいますが、クレジット決済でのよくあるエントリーシステムのように、振込準備ができてからエントリーしていただきたいです。 それもあっての年始は4日まで銀行が通常営業していないので、2日~のエントリー開始にしました。 なお、開催大会は下記のとおりです。大会名称は変更、統一になる場合があります。 詳しくは2日の開催概要発表までお待ちください。お問合せの返答も2日以降になります。 以上、よろしくお願いいたします。

◆2019年1月開催大会 13日:DRC関東地区大会・茨城下妻大会(Waiwaiドーム下妻) 14日:DRC茨城下妻大会(Waiwaiドーム下妻) 26日:DRC2019全日本シリーズ開幕戦・埼玉スタジアム大会(北第2駐車場)

27日:KBC第1回全国大会@埼玉スタジアム(北第2駐車場)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page