top of page

【2/23 埌玉スタゞアム倧䌚】゚ントリヌリスト・タむムスケゞュヌル・圓日のご案内

゚ントリヌいただきたした皆様、ありがずうございたした。 ゚ントリヌリスト、タむムスケゞュヌル、圓日のご案内を曎新いたしたしたので再床ご確認いただき、レヌス開始時刻たでにご来堎ください。

䌚堎倉曎や残雪、荒倩による開催䞭止の堎合は圓日の朝時に、䌚堎倉曎のみの堎合は朝時に䞋蚘フェむスブックペヌゞで発衚いたしたす。駐車堎は同じです。

屋根䞋スペヌスでも䞀郚路面がりェットになる堎合がありたす。

あらかじめご了承ください。

埌玉スタゞアム公園の芝生スペヌスはランバむク走行犁止ずなっおいたす。 絶察に走らないように、芝生スペヌス以倖もこどもだけで走らせないようにしおください。 䞀般来堎者から苊情が管理事務所ぞ行くようなこずのないようにくれぐれもマナヌアップをお願いしたす。

駐車堎からの移動、公園利甚時もレヌス参加者の皆様はヘルメットを装着しお安党第䞀でお願いいたしたす。぀の小さな事故で「ランバむク利甚犁止」ずなっおしたう公園斜蚭を増やさないようにしたしょう。 レヌス以倖のルヌルでは「䌚堎内ではコヌス以倖をランバむクで走り回らない」を厳守ください。

圓日は電話に出れない堎合がありたす。キャンセルの連絡はメヌルでお願いしたす。 遅刻しおも受付時刻を過ぎおも途䞭回戊からなどからでもご参加いただくこずは可胜ですが、この堎合も連絡は䞍芁です。開始時刻を早めるこずはありたせん。 圓日゚ントリヌは基本は受付できたせん。

▌暫定゚ントリヌリスト https://goo.gl/Hs3MgZ

クラス幎霢、誕生幎月など誀りがないかご確認ください。 確定゚ントリヌリストクラス分け含むは圓日発衚ずさせおいただきたす。 蚘茉内容に誀りがあった堎合、キャンセルなどはメヌルか電話で早めに事務局たでご連絡ください。

◆2月23日タむムスケゞュヌル

   入堎開始

  党クラス参加受付開始 → レヌス開始時刻たで受付枈んだ方は詊走可

  歳歳クラスレヌス開始 → 決勝レヌス埌衚地匏

  歳以䞊レヌス開始 → 決勝レヌス埌衚地匏

  むベント終了

以䞋、圓日のご案内・泚意事項です。

トむレは門の倖の建物です。埀埩分ほどかかりたすのでレヌスでゎヌルしたら早めに行き次のレヌス盎前に行きたくなるこずのないようにしおください。レヌス進行をトむレで埅぀こずはできたせんのでご泚意ください。 党遞手が決勝戊に進めお決勝の順䜍で衚地を受けられたす。 回戊や回戊に出走できなくおも次レヌスに出走できたすが、「回䌑みたす」ず申告しお最埌尟のゎヌル着順シヌルを受け取っおください。 歳、歳ではよく出走拒吊しおしたう子がでたす。幌児なのでしかたありたせん。 叱っおも逆効果だず思いたすので、回お䌑みをしお次レヌスたでにお菓子やオモチャなどで機嫌をずっおスタヌト゚リアで堎になれるようにしおみおください。決勝たでには慣れお出走できるようになる子も倚いです。 諊めお垰る堎合、衚地匏に出ないで垰る堎合はスタッフたで必ずお声がけください。 れッケンは返华䞍芁です。

テントやタヌプを出す堎合は颚察策を䞇党にしおくださいペグは打おたせん。 ※アナりンスがあった堎合は撀収をしおいただきたす。 ※䌚堎が広くないのでテントは2.5ⅿ以䞋のものでお願いしたす。 チヌムの方は家族で぀にするなどなるべく必芁最小限でご協力ください。

芳戊゚リアは譲り合っお必芁なスペヌス以倖を占有しないように仲良くご利甚ください。コヌスのスタヌトゎヌル゚リアの埌方以倖のコヌスの呚りが芳戊゚リアになりたす。コヌスサむドは人が移動できるよう50㎝は空けおおいおください。

むスやレゞャヌマットはご持参ください。䌚堎に備え付けのむスなどはありたせん。 飲料の自動販売機はトむレ暪にありたすが、食べ物の出店やレストランなどはありたせん。 コンビニもすぐ近くにはありたせんので、おや぀や日滞圚される方はお匁圓などご持参ください。 持ち蟌んだゎミはお持ち垰りください。

駐車堎、䌚堎たでのアクセスなどは䞋蚘ペヌゞをご参照ください。 駐車堎は正面入り口から行けるメむンスタンド前の「正面北・正面南駐車堎」をご利甚ください。

▌䌚堎駐車堎ガむドペヌゞ http://www.stadium2002.com/guide.html

▌䌚堎アクセスペヌゞ

●䌚堎図 黒色☆印正面北・南駐車堎 赀色☆印DRC䌚堎北門広堎 青色☆印雚倩時䌚堎南偎デッキ䞋

293020DRC埌玉スタゞアム䌚堎図

以䞊、よろしくお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page