top of page

4/27-28、5/12埼玉スタジアム大会決定のお知らせ

皆様いつもありがとうございます。 4/27-28、5/12埼玉スタジアム決定しました。

4/28と5/12は会員制限定イベントになります。

シリーズ表彰対象レースは4/28埼スタ、5/5栃木鹿沼になります。

対象者も会員限定とし、会員の中で一年間頑張った選手を年間表彰させていただきます。

予想以上に仮登録をしてくださった方が多かったので4/27も会員限定での開催にするかもしれません。

先日発表したとおり、今後の関東での大会は会員が多ければ月2回の会員限定大会にしたいと考えています。

なお、今後の会員限定大会以外はエントリー費または参加費が値上げになりますが、会員の皆様は割引をさせていただきます。

エントリーが減り続けている現状をご理解ください。

これまでの投資と思っての開催はもう限界。でも単なる値上げにしたくないので実施するのが会員制なのです。

また、2019年中はストライダーSTRの使用は可とします。

2020年以降は現在企画中のローコスト、イコールコンディションで切磋琢磨していけるイベントにきっとご賛同いただける方が大半だと思っております。

こちらの発表は本登録時にできればと思っております。

3/16埼スタは半数近くが2歳の初参加選手のエントリーでした! 現在の会員仮登録は60名で半数近くが2015年生まれでしたが、今後は2歳クラスが増えてきそうです。

本登録と4月開催のエントリー受付開始は3/18(月)の予定です。

仮登録いただいた皆様には諸々メールでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page