top of page

【DRCメンバー限定】3/21 埼玉スタジアムイベントのタイムスケジュールと当日のご案内

メンバーの皆様、登録ありがとうございました! 昨日の大会にご参加いただいた皆様、ご参加、運営サポートありがとうございましたm(__)m 3月21日のタイムスケジュールと当日のご案内です。 イベント開始時刻の10時までにご来場ください。 早くこれる方は9時くらいから来て準備のお手伝いをお願いします! 

「〇時には行きます」とご連絡いただけると助かります。 皆井は遅くとも8時半にはいきます。 体力あって、お手伝いが多ければコーンでコース作るかもです。 告知ではマーカーコース予定、と発表しています。 今回のイベントはDRCメンバー(会員)に登録したメンバー限定イベントで、雨天中止の練習メインのイベントです。 関東メンバーの募集はあと40名で締め切りになります。 大会ではありません。参加費1000円です。 あまり期待しないでください。 運営はみなさんお手伝いしてください! 企画していたら本格的にやりたくなってきちゃいましたが、今回は準備期間もないのでまたやりましょう! 今回参加できないメンバーも過半数いますので。 現在参加表明40人ほどです。 欠席の方も、参加表明がまだの方もメール返信がまだな方は至急ご連絡ください! 午前中は運動会のノリでとにかく楽しく!走り回ろうと思っています。 お昼はゆっくりみんなで各自持参のお弁当を一緒に食べながら座談会をしたいと思っています。 午後は居残り練習タイムです。レース形式で走り込みをしたいと思っています。

希望者がいればできる範囲でコーナリングをメインにスクール的なこともしたいと思っています。

午後からの参加もお昼でおしまいでもかまいませんが、なるべくお昼はみんなで食べましょう! DRCメンバー制の説明やレベルアップに一番重要なこと、日ごろの練習課題、年齢ごとに何歳だとこれはできるようになりたい!という目標設定などを座談会形式でお伝えしたいと思っています。 対象は保護者のみなさんです。子どもたちはバイク無しで遊んでてもらおうと思っています。 縄跳びある方はご持参ください。 できる子、まだできないけど持っている子、大人、誰でもokです。 BMX(普通の子ども用自転車でも可)を持っている方はご持参ください。 大人もぜひ! 大人もヘルメットお忘れなく。 エキシビジョン、ペダル有クラスレースやりましょう!

雨天で開催中止の場合は当日の朝6時までに下記フェイスブックページで発表します。

埼玉スタジアム2002公園の芝生スペースはランバイク走行禁止となっています。 絶対に走らないように、芝生スペース以外もこどもだけで走らせないようにしてください。 一般来場者から苦情が管理事務所へ行くようなことのないようにくれぐれもマナーアップをお願いします。

駐車場からの移動、公園利用時もレース参加者の皆様はヘルメットを装着して安全第一でお願いいたします。1つの小さな事故で「ランバイク利用禁止」となってしまう公園(施設)を増やさないようにしましょう。 会場では「コース以外をランバイクで走り回らない」を厳守ください。

◆タイムスケジュール

10:00 イベント開始

12:00 お昼休み・昼食座談会

13:00 居残り練習会

15:30 イベント終了

16:00 解散 ※居残り練習希望者が少ない場合は終了と解散を30ほど早めるかもしれません。 その逆で希望者多くもっと走りたい子がいれば30分延長します!

◆持ち物

お弁当、飲み物、タオル、必要かもと思う方は着替え(汗をかくかもしれないので)、 レジャーマット、折り畳み椅子、テーブル(必要なら)、カメラ&ビデオ(無くても可)、 ヨガマット(ある方だけで可。準備運動用です。これを機に買っても良いと思います)、 持っている方は縄跳び(記録会やります)、園の帽子(色分けでチーム分けをするかもです)、 お昼の遊び道具(DS、プレステなどのゲームは禁止)、 お菓子(たぶんお菓子交換が自然に始まります。無しでも可です)、 健康保険証(万が一に備えて。親のも)、参加費1000円~ ※保護者のみなさんも動きやすい服装で! 何か「これはいるでしょ!」っていうのがあったら至急ご連絡ください・汗

駐車場、会場までのアクセスなどは下記ページをご参照ください。 駐車場は正面入り口から行けるメインスタンド前の「正面北・正面南駐車場」をご利用ください。

▼会場(駐車場)ガイドページ http://www.stadium2002.com/guide.html

▼会場アクセスページ

●会場図 黒色☆印:正面(北・南)駐車場 赤色☆印:DRC会場(北門広場)

293020DRC埼玉スタジアム会場図

以上、よろしくお願いいたします。 これ書いていたらめっちゃ楽しみになってきましたー(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page