top of page

【9/16 神奈川(大磯運動公園)大会】 エントリーリスト、タイムスケジュール、当日のご案内

エントリーいただきました皆様、ありがとうございました。

2019年9月16日(祝)に神奈川県の大磯運動公園で開催のDRC神奈川大磯大会のエントリーリスト、タイムスケジュール、当日のご案内です。

お昼休みに予定していた「当日申込※先着制」の初級者チャレンジレースは13:00~13:25に参加受付をいたします。 先着制としていますが、時間内は定員を設けず受付させていただきます。 エントリーが少なければ14時前後に終了する予定です。 対象者はレース経験3回未満の初級者限定です。参加費は1000円です。 年齢確認のできる保険証などをご持参ください。 車両や装備はご持参ください。手袋とパッド類のレンタルは用意しますが数に限りがあります。 なお、フリー走行のみ希望される方は500円のコース走行料をお支払いください。 ●注意事項

駐車場から会場の芝生広場まではランバイクは荷物として運ぶか乗車せず押して移動してください。駐車場内などの事故は各自自己責任となります。

芝生広場内は自由に遊べますがヘルメットは必着で走行してください。 ※子どもから目を離して事故や周りの公園来場者さんに迷惑がかからないようにしてください。

※時刻は目安時刻で多少前後すると思いますがご了承ください。 自分のクラス(レース)が近くなったら早めにスタートエリアに集合してください。

※レース開始前にルール説明、記念撮影を行います。 装備は早めにつけてトイレも早めに確認し、一緒に走る選手を待たせないように早めに集合してください。

日よけのテント・タープは風邪対策をしてください。 出せるエリアは限られ先着順となる場合があります。 イスやレジャーマットは各自ご持参ください。

持ち込んだゴミはお持ち帰りください。 トイレは綺麗に使ってください。 施設建物などの対物事故は当事者の賠償責任となります。

確定タイムスケジュールは当日発表となります。 暫定スケジュールから15分ほど前後する場合がございます。 参加受付時刻を変更する場合は前日18時までにHPで発表します。

●当日のご案内 今回は参加者が50名を割っていますので発表では当日の参加費が1000円なのですが、次回への期待を込めて500円とさせていただきます。 一家族様500円のお支払いを当日の参加受付時にお願いいたします。 DRC会員の方はお支払いは不要です。参加受付時にお申し出ください。 初参加の方は年齢確認のできる保険証などを参加受付時にご提示ください。

当日は「たこ焼き、やきそば、かき氷」のキッチンカーの出店があります。 午後もチャレンジレースの合間や終了後にも走行時間は設けます。 お昼やおやつはぜひキッチンカーをご利用ください! 公演内に自動販売機がある他、管理棟にはシャワー室があります。

急な天気の崩れ、前日までの雨でのぬかるみによって衣類などが汚れることもありえます。 着替えやタオル、替えの靴などもあると安心だと思います。 気温が高い場合は熱中症対策をしてください。水分不足にならないようにご注意ください。

●雨天決行・荒天中止 ※アルコール禁止

※荒天の判断は前日の降雪や積雪などの天気予報の判断を含みます。

荒天中止の場合は当日の午前7時までに下記フェイスブックページで発表いたします。 https://www.facebook.com/striderdreamcup/

●大会会場:神奈川県中郡大磯町国府本郷2126−1 大磯運動公園・芝生広場 路面:芝生 http://www.oisopark.com/

※記載内容に誤りがあった場合はお手数ですが事務局までご連絡ください。 ◆タイムスケジュール

 9:00 入場開始

10:30 全クラス参加受付 ※10:55まで

11:00 全クラスレース開始

12:30 全クラス表彰式

13:00 当日エントリーチャレンジレース参加受付 ※13:25まで

13:30 チャレンジレース開始

15:00 イベント終了 → 特設コース撤収

▼DRC会場は芝生広場の黄色☆印のあたりです。青色☆印はトイレです。  当日は芝生広場にご来場いただくとDRC会場、スタートエリアは分かるようにしておきます。  特設コースの周り(スタート&ゴールエリアの後方)以外が観戦エリアになります。

▼駐車場詳細 ※指定の駐車スペースに駐車または係の指示があった場合は従ってください。  公園全体画像の野球場の右側にある「野球場側駐車場」がこちらの画像です。  30台確保された場所は門の外、道路沿いになります。事故にご注意ください。  ストライダー大会①スペース40台分が満車の場合は全体図の左側にある南側駐車場へ駐車してください。  ※園内で荷下ろしをしてから駐車しても大丈夫です。

以上、当日は笑顔と拍手の多い大会にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■主催・問合せ:株式会社ヴィスポ DRC事務局(バイクチャレンジ事務局内)

TEL 070-6459-9773

運営責任者 皆井健治

dreamgamesjp@gmail.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page