top of page

5月15日現在の開催予定状況

これまでDREAM GAMESやDREAM RACER CUPにご参加、ご協力、エントリーやエントリーご検討をしてくださいました皆様、ありがとうございます。

3/7-8大阪大会他の延期日程につきましては、残念ながら昨日の政府や大阪府の発表を受けて5月中の開催は見送り、7/4-5に再延期予定とさせていただきます。 また、延期開催は追加募集はせず、一週間前の6/27-28も人数を制限した大会を同会場で実施できれば開催する予定です。 7/4-5だと参加できない方は、前週の開催ができればこちらでお願いいたします。

3/21-22埼玉大会の延期日程につきましては埼玉県や開催施設の判断を待っているところです。 早ければ5月中にイベント開催のガイドラインが出て決定できるかもしれません。 3/28-29東京大会は8/1-2に延期開催予定のままで、今のところ変更はありません。 また、延期となった大会のご参加は1年間は有効とさせていただきます。 延期初回の大会に参加できない場合はその後の開催ご参加ください。

緊急事態宣言が解除された39県での開催を先に決定できれば…という検討もしてまいりましたが、現状では5月末日までは自粛を継続するべきと判断いたしました。 5月に入ってからは全国的に感染者は減少を続け、医療崩壊の危機も現時点では乗り越えられ、確実に開催できる日は近づいてきています。 今は一部で解除された(される)外出や休業自粛の影響で1~2週間後に出る今後の感染者数が増加傾向に戻らないように、気を緩めることなく感染予防と感染を拡げない行動を心掛け、もうひと頑張りする時ですね。

今後は政府や各都道府県からの5月中の新たな発表を見て6月以降での開催が決定できましたら、また当HPと3月に開催予定だった大会エントラントの皆様にはメールでお知らせをさせていただきます。 皆様も大変かと存じますが、ストレスを溜めて免疫力が下がって感染リスクを高めてしまうことのないように、希望をもってお待ちください。 みんなでもうひと頑張りして、この状況を乗り越えていきましょう! 参加キッズのレースや全員の表彰式での笑顔を見せていただける日を楽しみにしております。

最後に、皆様のご健康をお祈りいたします。

DREAM GAMES 皆井健治

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page