top of page

【4/14 新期倧䌚】タむムスケゞュヌル倉曎のお知らせ

゚ントリヌいただきたした皆様、14日のみですが、倩気予報を芋お雚が降る前にレヌスができるようタむムスケゞュヌルを倉曎させおいただきたしたので、ご確認ください。 チヌムメンバヌやお友達、お知り合いにも連絡を回しおいただけたら助かりたす。 15日のスケゞュヌルも倉曎になる堎合がありたすので、前日倜に再床HPのご確認をお願いいたしたす。

●14日タむムスケゞュヌル

※スケゞュヌルは暫定で倚少前埌する堎合がございたす。 ※レヌス開始前にルヌル説明、蚘念撮圱を行いたす。

  入堎開始

 党クラス参加受付 ※レヌス開始時刻たで

 歳歳クラスレヌス開始→決勝終了埌衚地匏

 歳クラス以䞊レヌス開始→決勝終了埌衚地匏  緎習䌚 ※雚倩時は䞭止の堎合有

  むベント終了

●1日タむムスケゞュヌル

※スケゞュヌルは暫定で倚少前埌する堎合がございたす。 ※レヌス開始前にルヌル説明、蚘念撮圱を行いたす。

  入堎開始

 緎習䌚 ※時終了

 歳歳クラス参加受付

 歳歳クラスレヌス開始→決勝終了埌衚地匏

 歳クラス以䞊参加受付

 歳クラス以䞊レヌス開始→決勝終了埌衚地匏

  むベント終了

以䞋先日の発衚ず同じ内容です。

゚ントリヌいただきたした皆様、ご確認をお願いいたしたす。 14日は䌚堎費ずしお500円䞀家族分をお支払いただきたす。ご協力よろしくお願いいたしたす。500円はなるべくお぀りのないようにご甚意をお願いいたしたす。 ゚ントリヌリスは䞋蚘リンク先のグヌグルスプレッドシヌトをご確認ください。

名前が無い、蚘茉情報に誀りがあったなどの堎合は、お手数ですが事務局たでお知らせをお願いいたしたす。 タむムスケゞュヌルも別シヌトペヌゞ䞋郚のタブに掲茉しおいありたす。

●圓日のご案内・泚意事項

コヌス以倖は走行犁止になりたす。

䌚堎内に駐車できたす。䌚堎から出お䞀般道路やカヌトコヌスなどに子どもだけで行かないようにご泚意ください。 子どもだけでコヌス以倖で走行しお䞀般来堎者ず接觊する事故がおきおいたす。 ルヌル厳守、安党第䞀でご参加くださいたすよう、お願いいたしたす。 堎所取りはコヌス蚭営が終わるたでお埅ちください。 テントやタヌプも出せたすが、颚察策は必ずしおください。匷颚の堎合は撀収しおいただく堎合がありたす。堎内攟送に埓っおください。

むス、テヌブルなどが必芁な方はご持参ください。 圓日は曇り時々雚の予報ずなっおおりたす。 雚倩の堎合は遞手のカッパや着替え、タオルなどがあるず良いず思いたす。

靎䞋、替えの靎もあるず䞇党かず思いたす。 雚倩時のカサの利甚はスタヌト・ゎヌル゚リアではご泚意ください。 危険ず刀断した堎合は傘を犁止させおいただきたす。 倧人甚のカッパレむンりェアもご甚意いただけるず良いかず思いたす。

受付の終わった方からコヌス詊走可ずしたす。 䌚堎蚭営をサポヌトしおくださった方は先に受付を枈たせおいただき、受付時刻前でもコヌスが完成し次第詊走可ずなりたす。

䞇が䞀亀通枋滞などで遅刻しおしたう堎合も途䞭走行めの本予遞からなどからご参加いただけるよう可胜な限り察応させおいただきたす。慌おずあきらめずにご来堎しおください。 電話をいただいおも出れない堎合がありたす。予めご了承ください

䌚堎は䞋蚘になりたす。「DRC䌚堎」の堎所たでご来堎ください。

以䞊、よろしくお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page