スポンサーご協賛金の御礼

皆様、いつもありがとうございます。 個人スポンサー様のお申込みをしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 心より御礼を申し上げます。 ご協賛金と一緒にとても励みになるメッセージもいただき、金額以上のご支援のお気持ちを感じることができました。 個別に御礼させていただきたいと思っておりますが、もう少々お待ちくださいませ。 また、掲出可のスポンサー様のお名前は近日中にHPに公開させていただきます。 こちらももう少々お待ちくださいませ。 2020年8月5日時点で目標の一定数の半数の50名様に(合計295000円の)お申込みをいただくことができ、おかげ様で8月のイベントや当たらなクラブ会員活動も進めることができております。 しかし現状ではまだ2020年度以降も継続していくのは困難な状況にあります。 先日のは12月には2021年度も継続していけるかを判断させていただきますと発表しましたが、現状のコロナ過での政府や各自治体の自粛要請など次第では12月まで持ちこたえられないかもしれません。 その場合は2020年3月までは年会費をお支払いいただいた月に1回のクラブ会員活動だけでも責任をもって開催する意向でおりますが、12月前に通常大会の断念をせざる得ないかもしれません。それもコロナ過次第では開催できずにご容赦いただくことになってしまうかもしれません。

2020年度末をもって活動終了となった場合も、各地で行われているチーム主体の素晴らしい大会のように、年に数回の利益を求めないイベントをスポンサーやサポーターの皆様への恩返しで開催できたらと思っております。もちろんそうならないように頑張ります! この数日も今後のことを終日考え続けておりますが、目先の8月9月の開催を決めて進めるだけで精一杯という状況です。 なんとかこの困難な状況を乗り越えて、2021年度も全国各地で開催をし続けられるように努力していきますので、今後もしばらくは個人スポンサー様の募集を続けさせていただきます。 2020年度後半や、2021年度の開催を楽しみにしてくださっている皆様に、個人スポンサーのお申込みもご検討いただけましたら幸いです。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 以下、募集開始時の発表と同文です。  「一人でも多くのキッズにキッズバイクスポーツを通じて自信をつけてもらいたい」この理念のもと、2015年1月からDREAM GAMESならびにDRCことドリームレーサーカップを全国各地で開催してまいりました。  その活動資金はエントリー費収入の一部と個人スポンサー様のご協賛金でした。  2017年には活動継続も困難な状況となり、個人スポンサー様を募集させていただき、約10名の方に一口5000円のご協賛金をご協賛いただくことができました。複数口や複数回でいただいた方もいるので合計金額は20万円ほどとなりました。中にはご夫婦別でさらにおふたりのご両親(子どもの祖父母様)からのご協賛もありました。この個人スポンサー様たちへの恩返しだと思って今日まで活動を継続することができました。  それでも活動はずっと厳しく2019年4月からは会員制大会制度を導入し、DRC(ドリームレーシングクラブ)会員を募集して約100組のファミリーにお申込みをいただくことができました。この初年度登録の会員数が予想を超える数で11か月目となる2020年2月まではなんとか活動を継続できました。しかし入会金無料サービスをしていたので、年会費は少人数(平均40名弱)での参加者数で通常大会よりも細かなクラス分けで2名で成立として多数の優勝者を誕生させて毎月開催してきた会員制大会は収支的にマイナスになってしまいました。2年目を迎える(本来であれば4月に迎えていた)会員制度の見直しも含め、今後はご入会金無料サービスをやめるのと同じこととして、同額の5000円を一口とする個人スポンサー様のご協賛金として当活動をご支援いただければと考えました。

 そんな矢先の新型コロナウィルス問題で、会員制大会の2年目を迎えることができないまま6月のイベント再開を迎え、現在も会員制大会の活動は休止中ですが8月9日より新たな形で再開を予定しています。

 政府の緊急事態宣言発令後からずっとこのまま無理をし続けて継続できるのか検討してまいりました。予想よりも早く緊急事態宣言が解除されイベント再開の目途がたち、3月に開催中止となってしまった大会の延期開催の準備と実行であっと言う間に今日に至りました。  活動を始めた当初から自分の給金を削り続け、時には借り入れをして今日までなんとか継続してこれましたが、それももう限界ということで今回のご案内に至りました。  個人スポンサーの皆様、そして年間で参加することの意思表明でもある年会費を支払ってご入会いただいた会員の皆様、さらには立ち上げ当時から開催当日の運営サポートに入ってご協力いただきました多くの皆様に感謝と御礼を申し上げます。おかげ様で今日まで活動することができました。  今後のDREAM GAMESの活動は一度リセットさせていただきます。  活動を継続していけるのかは個人スポンサー様を募集してその申込数で判断させてください。一定数のお申込みをいただくことができましたら、8月9日の埼玉スタジアム大会より活動を再開させていただきます。  急な展開で恐れ入りますが、個人スポンサーへのお申込みをご検討いただけましたら幸いです。なお、個人スポンサー様はドリームレーシングクラブへのご入会も同時に無料でお申込みいただけます(※年会費は別途。詳しいご案内は個人スポンサー申込フォームに返信いたします)。クラブへのご入会は無しでの個人スポンサーのみでも問題ございません。  この個人スポンサー様のお申込みが一定数に達しなかった場合は2020年度をもちまして誠に残念ではありますが、活動継続を断念して活動終了とさせていただきます。なお、その場合の年内の活動は関東地方では2020年12月と2021年3月下旬~4月上旬に予定しています東京DREAM GAMES以外は全て会員制大会になる予定です。  お申込みはご家族単位で参加選手の保護者様のお名前でお願いいたします。兄弟2名または3名などでも一口のお申込みでかまいません。また、二口以上のお申込みには何かしらの返礼品を検討させていただきます。 ご協賛金は事務所費用、備品運搬車の維持費、備品の維持費(買い替え費用や倉庫費用)など開催がなくても毎月支出が発生している固定費やHPの刷新やもっと情報発信をしたりDREAM GAMESを広く知っていいただくための宣伝費などに充てさせていただきます。関東地方以外の個人スポンサー様のご協賛金は関東地方以外での出張費にも充てさせていただきます。

▼個人スポンサー申込フォーム https://ws.formzu.net/dist/S14083214/ >>ドリームレーシングクラブ活動目的はこちら 以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。 DREAM GAMES事務局 代表 皆井健治

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright (C) 2016 Dream Games jp. All Rights Reserved.